ブルース・リーが生きていた?!フルCG映像


これは鳥肌ものでした。


ブルース・リーが生きていたんです。
そしてウィスキーのジョニーウォーカーのCMに出ていました!





どうでした?


若干CG感はあるものの
ここまでブルース・リーをリアルに表現できるかと
驚かされますよね。


時代はここまできたか!といった感じです。


ブルース・リーがカフスボタンをいじる仕草なんて
かっこいいですよね。


今の時代、ブルース・リーが生きていたら
どんなことを語り、
どんなことをしていたのでしょうね。
とっても興味がありますね。


情報過多の時代だからこそ
自然体であれ
と啓蒙していたかもしれませんね。


いつの日か、
CGでしっかりとつなげた死亡遊戯の完成版を
みたいものです。
実現しないでしょうか?


いろいろと夢膨らむ
本当に素敵なCMでした。