【習得への情熱】あらゆる分野で成長したい人は必読です!


武術をやっている人、
なんでもいいですけど、
今やっていることに上達したい人は
この本を読む前と後では
上達の質が全く変わると思います。


それだけ深い本に出合いました。


ジョッシュ・ウェイツキン
この著者の経歴が恐ろしいです。


全米のチェスチャンピョン。
かつ、太極拳のチャンピョン。

あと、柔術も黒帯らしいです。


異なる分野で確実に成果を出していて、
その成果の理由を
本人がかなり細かく分析しています。

こんな秘伝レベルのことを
細かく文書化できたことがすごい才能です。


イチローみたいな思考をもった人なんでしょうね。


とにかく読んでみて損はないでしょう。
というかどんな分野であれ向上したいと思っている人は
得しかないと思いますよ!


習得への情熱~上達するための、僕の意識的学習法~